温泉

いつも通りに早起きをしてラブの散歩も済ませ入浴へ
低血圧にならぬように血圧の薬を抜き取って(医師確認の薬)それでも最近は
順調なほど非透析日でも血圧低めに推移
今後どんどん薬が減りそうでうれしいことですね

信じられないほど薬草の湯に入浴した後は数日お肌がすべすべになります
勿論乾燥肌も改善されるのがうれしいですね
汗を出すことで新陳代謝もUPでき体調良好になります

水曜日にも友人と予定しているのですが・・・

ランチはすきやでした 日曜日とあって午後2;00でしたのに大混雑でした
五目あんかけ丼美味でした 無性にしっかりした味付けのもの身体が
要求していたこともあったのでしょう

お茶会は熱々の今川焼渋い御茶が最高でした

春の淡雪積もることもなくたちまち溶けてしまった本日でした