まこもの湯

通常昼時間にばかり入浴していたのですが甥夫婦も誘い夕方に
日曜日とあって凄い人でした 温熱ベットも満床 薬湯も普段は貸し切り
状態なのですが混雑していましたが午前中と異なり湯温も熱くとっても
よく温まり温熱ではいまだにないほどの汗が出て身体の水分が抜けきった感じでした 夕食に先日訪れたサラダバイキングのお店に
こちらも日曜で家族連れで大盛況でした

お風呂上がりのアイスが美味でした
サラダのキャベツも柔らかくカレーも空腹のせいか美味しかったです
頭の中で計算しながら小皿に取り分けて本日は食事のコントロール
調整しました(明日体重増えていると大変ですからね)

ウォーキングも頑張ってエネルギー消費に励みました(笑)