確定申告

今年もこの季節がやったきました
特設会場による電子申告は簡単ですぐに終了できるのがうれしいです
待機時間も15分ほどでスピーディに対応 役所側でもどんどんスムーズに
流れるように創意工夫を試みている様子年々改善されていますね

所得税昨年より5000円増(社会保険が前年度より軽減されているため)
やむなしですね
年度初めになると一番の気がかりな事項を終了しほっとしました

その足で美容院へ 3月の陽気とかで日差しもすっかり春めいたためか
来店客も沢山でした
髪もさっぱりし明日よりふたたび軽やかな透析生活始めることができそうです薬もどんどん軽減され透析時にも異変なく過ごすことができる用に
なりましたしうれしいですね