季節外れの

午前中の激しい雨は出かける直前思わぬ青空が…さすが晴れ女のパワーか
まさかの天候でした
スパーで買い物を済ませてから温泉へ 節々が痛むので温熱ベットで汗を出し
マコモの湯(薬草・・心臓病に効用あり)で温めたところ嘘のように痛みが
改善です温泉効果凄い力ですね
ランチに通り道にオープンしたばかりのすきやに立ち寄ってみました
サラリーマンで満席でしたが回転も速くすぐに席に着くことができました

メニューの豊富さと価格の安さにびっくりでしたのでまずくて当たり前と思いきや新米コシヒカリのご飯にアツアツの牛丼予想に反して美味でした
おろしポン酢がさっぱりしていて驚きの納得のランチでした

ソフトクリームがあまりおいしそうで主人と二人オーダーしてしまいましたが
ボリューム満点満足度100%です
お風呂上がりで熱い体もすっきり満腹の大満足のランチでした

帰宅後は自宅で友人とコーヒーして、夕方より天候が一変冬の嵐と化しました