昨日は・・・

透析中はすんなりと問題なしで帰宅でき安心感もあり
エアロバイクの運動を済ませ何気なく血圧測定したところ
上が90でしたが58と低血圧になっていました

慌てて足を高く安静にしつつも就寝まで上昇することなく夜に服用する
薬もやめてもなお上昇せずに不安のまま就寝しましたが今朝はすっかり回復

裏磐梯の手打ちそば道場で新そばを堪能同乗の蕎麦ガキが絶品です
美味しいものを堪能満足満足 道の駅に立ち寄ったらなんと偶然にも
町内会の蕎麦打ち名人にばったり会ってお互いびっくりでした
いつも美味しい御蕎麦を打ってくださる方で噂話をしていただけに驚きでした
年末の年越しそば頼まねば・・・

最後にスポーツセンターに立ち寄りリストバンドをGETして(透析の腕保護のため)洋菓子屋さんでケーキとお茶して帰宅
充実の一日で昨日のアクシデントもなんのその元気回復です
美味しいもののパワーですかね



千歳あめに夢中の麻衣姫です