七五三

昨日は念力相通じ雨も上がり明治神宮参拝に晴れ間が見え晴れ着もドロドロに
ならずに済みました

なぜか見知らぬ方々よりカメラのフラッシュ攻撃を受けたそうです

無事終了でき安堵しました

やはり私ども上京せずに正解でした 昨日の透析中のハプニングのこともあり
長時間のドライブは現在の体力にはかなり厳しかったようですし
何より息子たちも麻衣ちゃんの着付け ママの美容院と大忙しで我々に
時間を費やすことは無理であったようです

7歳のころには麻衣ちゃんも手がかからなくなるで参加できることでしょう

本日も素晴らしい小春日和ラブのブラッシングをしたり寝具を干したり
ラブの新しいベットをセッテングしたりと一日中立ち働いてあっと言うまに
終了です
まんじゅうでのお茶は大変美味でした(*^_^*)