ハプニング

手術以来時折透析中にハプニングが生じます
本日も行き成り血圧が急激に下がり背中が痛み冷汗だらだら 造影剤を入れた時と同じような症状で身体が燃えるように熱くなります
気分も悪くなり最悪です 入院中には意識が無くなり命拾いをしましたし・・

気分的には至って元気なのですが身体はまだまだ完全回復していないのですね
少々のことでコンデションが崩れてしまい悔しいです

水分のコントロールをより厳密に勿論塩分もです
流石ののんき者の私ですが不安が過り昨今無理無茶は禁物と肝に銘じます

麻衣ちゃんの七五三祝いも無事終了 雨も願いがかない早々晴れあがってくれたようでうれしいです
見知らぬ方々のフラッシュを浴びて麻衣ちゃんすっかりモデル気分のようで
あったそうです

写真が愉しみです