退院

大安吉日11月3日無事退院しました
帰宅後は何かと雑務に追われ報告が遅れてしまいましたが至って元気です
流石に手術慣れをしている私でしたが今度ばかりは生死をさまよう体験を
いたしました 三途の川ではありませんがそのような夢を見ました
本当にあるのですね とっても素敵なお花畑を走り回っているのです
多分お向かいでおいでおいでされたらあの世行きでした
そこで医師に名前を呼ばれて目覚めたので助かったのですね
貴重な体験沢山してまいりまして2度授かった命絶対に粗末にできないと
肝に銘じています
後1歩おそかったらと考えると恐ろしくなるほどの大病でしたが皆さんが目をみはるばかりの回復力で一般的な方々より異例の速さの退院を迎えられました
日常生活も何ら問題なく以前のように元気に過ごしています
平凡な生活の幸せ噛みしめる昨今です