ショッキング

先日受けたCT検査の結果 胸腺腫は変化なし 甲状腺の腫瘍は1.5cmと
際どい数値ですがそれ以上にショッキングなことが・・

毎年Ct検査受けていたにも関わらず発見できなかったのか今回発覚
なんと一番恐れていた心動脈瘤が5.3cm 限界値5.5cmに限りなく近く
来週再検査の後即入院手術となりそうです

もう今年は入院はあり得ないと心積りをしていましたのでがっくりですね
確かに腎硬化症により腎不全ですので近いうちに発病の恐れとは考えて
いましたが今回の検査で指摘されてしまいました

自分の虚弱な体質にさすがに嫌気がさしますね
嘆き悲しんでは居られません早く対処し元気にならねば、

何としても孫の成人式見届けたいです