運動頑張りました

何年ぶりかの自転車でのお買い物
美味しいさんまをGETランチはさんまずくし 焼き立てさんまは絶品でした
おつくりも新鮮でこりこりしてこれまた最高です

さんまよりなんと大根が高額です 1/4で90円ですよ
例年ですと1本丸々変えるお値段ですね 焼き立てさんまにやはり大根おろしはつきもので…ようやく丸々太ったさんま入荷するようになりましたね

青森のリンゴも数年ぶりで頒布会を開始 本場のリンゴは最高です
リンゴの餡の最中絶品なのです
数年ぶりで渋い御茶で3時のおやつを堪能
夕方にふたたびウォーキングを頑張り本日は12635歩 しっかり歩数6226歩
消費カロリー160kcal 6.31k

ようやく本格的な運動できそうですね