明け方に雨

散歩に飛び出す時間にやっぱり雨が降り出して予報確立100%
散歩中止かと思っていたら思いほか早めに雨も上がり通常より1時間遅れではありましたがお仲間も遅れてきてくださりいつものメンバーが揃い
ラブ大はしゃぎ 今日は誰にも会わないと言い含めていましたからね

それになんと以前より可愛がってくださっていた男性(通称ミーパパ)にも
あえてラッキーでした

本日は胸腺腫と甲状腺CT検査予約日でこちらも順調に時間通りに終了
福祉課に立ち寄り思いやり駐車のステッカー申請を県より2週間後送付されるとか

ランチに焼き肉屋さんで石焼ビビンバとカルビーの焼き肉でスタミナモリモリです

久しぶりにダイソーにも立ち寄りバースディカード フローリングシート
などグッツを購入し帰宅しました

涼しくなったためウインドーショップも愉しいひと時となります