予報通りに

AM3;23分行き成りバケツをひっくり返したかのような強い雨が降り出して
目覚めたときは雨降っていなく{アッ散歩行ける}と思う間もなく
予報通りに降り出してしまいました

寝心地満点なのですが日ごろの生活パターン化全然眠れず結局起きだして
シャワーを済ませ朝食もいつもの時間に家事も早々に済んでしまって

午後より友人との茶会を予定していたので退屈することなくお喋りに
花咲いてあっと言うまの時間経過でした

夕方には雨もすっかり腫れあがり散歩も済ませ運動不足解消
DWがどんどん下がっているのでなかなかお通じも困難になり
体重計とにらめっこの昨今です

明日は甲状腺と胸腺腫のCT検査です
成長していないこと願って