寝坊をしてしまいました

AM2;00に目覚め早すぎると思っている間に寝過ごしてしまいました
驚きや早公園1週も終わるであろう時間でした
大急ぎ身支度を整え飛び出して
ラブにも今日は超特急コースだと言い聞かせ寄り道することなく目的地に
皆さんまた1周を済ませ入り口で待っていてくださいました

ラブはもううれしくて一目散に駆け寄って行きました
思い切り走れてうれしかったようです
散歩終了時いつもはゆっくりお休みして沢山甘えてくるのですが{今日は
お休みもなし}の一言で素直に帰宅
ちゃんと分かっていつもは甘えて皆さんと遊んでくるのですね
結局いつもの時間に帰宅できました

今朝はさわやかな風が秋の気配を存分に感じる散歩でした