変化なしの昨今

早屋AM9;00には30度超
ラブも早々保冷剤をまきつけて休息です
早々に清掃 洗濯も済ませ昼食の準備も早めに完了 友人の来訪を待ち受けてリビングも早めにエアコン入れて準備万端です

週に2〜3度はお茶する大親友ですがよくぞ話があると思うほどおしゃべり
を延々と・・良く笑い食べてが元気の源ですね

本日の話題の一つに朝日新聞のひと時に掲載されていたのですが・・
時代の変化といいますか日本人の美徳とされる恥じらい心もここまで薄らいだのかと唖然としましたが…さっそうと闊歩する若い女性高いヒールで
バスに乗り込んだのだそうですが顔を見てびっくり
なんとあのコットンパックをしたままだそうです 車内に乗っていた方々も
あいた口がふさがらない状態(まさか忘れた??絶対まぶたの下の異物感
分かりますよね)お顔の下はどんな方 観てみたい衝動に駆られた
投稿欄でした