ほっと一息

本日は最高気温も25度と大変快適な一日で疲れた体も回復です
明日も30度を下回りそうで体力充電日ですね 
ラブも超元気で夕方にはキャッチボール遊びで跳ねまわったいました

明日は友人家族と我が家2名様合同の暑気払い
フレンチのコースです どのような料理が出るのかおたのしみですね
ドリンク飲み放題とか…自分には該当なしですね

何を食べても失敗しない美味しいお店ですのでおたのしみです

食品の摂取量を換算するバロメーターである食品交換表流石に5年間365日
使い込んでボロボロになってしまいました
ページが外れてバラバラです
とりあえず修復して次回の来院時に購入してくることとします
病院の売店で取り扱っているので便利です

摂取量確認をしないとどうも不安で本は手放せない毎日です