思いもよらぬ誘いで

行き成りの電話でのランチの誘い いつものメンバー3名様すぐに実行
本日はガスとでした 友人が2500円分のカード持っているのでご馳走してくださると甘んじていただくことに・・・
お皿も冷え冷え腰のあるふと麺でしたが食べるラー油の力で美味しく頂きました かき氷もとっても美味しかったです
エアコンの効いているお部屋で冷たいものを口にして御二人さんは寒いと
早々にお店を出ました(私は長袖なので全然平気でしたが・・・)

いつものパターンイトウヨーカ堂へ直行先週は夏物バーゲンでしたが
すっかり秋物入荷で店内は全く様変わりしていました
3人とも購入目的はありませんでしたが結局それぞれTシャツ(秋物)を
購入してしまいました
年中長袖の私には無駄なしですが・・・

明日早速着て行こうかな 通院もおしゃれを楽しむ場として過ごしています