記録更新

大暑に合わせたかのように猛暑日の気温記録更新中ですね
流石の元気印のラブも今朝の散歩は辛そうでしたが皆さんに会えることが
愉しみの様子で・・皆さんラブに歩行を合わせてゆっくりゆっくり歩いて
くださり頭が下がります
散歩終了後におやつに精をつけるため生卵をあげたら大喜びでした
シャンプーを済ませ水分蒸発で西風に吹かれなかなか心地よさそうに
リラックスしていたようです

自分たちも夏バテ防止に昼食に焼き肉で頂きました
和牛はやっぱり美味しいですね 夏野菜も盛りだくさんで(なす アスパラ
新玉ねぎ…野菜はすべて水に長時間つけてカリュームを抜き取って)
水分補給もこまめに行っていましたが適度の汗をかいて体重は増加ならず
体重計とにらめっこしつつの水分補給を心がけています

午後よりホームセンターへショッピング ラブのドックフードと日用品を
GET コジマ電機に立ち寄ってマッサージをこの暑さでエアコンを
買い求めるお客さんで平日とは思えぬ盛況ぶりでした