連日の猛暑日

うだるような暑さ 体がなかなか馴染めません
早朝散歩時でさえ暑くてラブもよたよたになってしまいます
皆さんラブに合わせてゆっくりゆっくり歩いてくださって有難いですね

皆さんに会えるのがうれしくて本人は頑張って公園に向かうのですが
帰路はようやく家路にたどり着く始末ですがなんとか散歩できること
有難いですね

アイスノンを首に巻きつけ一日中うとうとしているようです この暑さ
乗り切ればいつもの元気なラブに戻れるでしょう

初もののトウモロコシとっても甘くて美味でした
暑さで水分こまめに補給しちょっとオーバー気味の摂取量ですが
汗も出ることで熱中症が逆に恐ろしく補給に努めています

皆様も熱中症にはくれぐれも御注意を!!