ソファーも買え替え?

おニューのテレビに現在のソファーはしっくりこない上に18年間しっかり
お世話になりマットもかなり劣化しています
友人はそっくりしていてもったいないといいますが・・・
生地を張り替えるには購入時の8割の経費が必要とのことで買え替えたほうが安上がりです
デザインも機能性も現代のものは進化していて使い心地がよさそうですね

本日は下見に価格調査 やっぱり考えていた通りの価格でした
3人掛けで18万 一人掛けリクライニング式で14万 テーブルが4万
現在使用中のものよりは価格下がっていますが…さすがブランド物は
しっかりしていて半永久的ですね
何店舗か調査のうえ検討したいと思います

テレビとソファーで50万と考えていましたがやっぱり予算オーバーに
なりますね
現在のソファーは3人掛け 2人掛けとリクライニングプラステーブルで
40万以上でしたのでしっかりはしているのですがクッション部分と生地が
かなり薄くなり色あせてきましたので交換時期になっていますね
リビングのイメージが変わりそうです