テレビ決めました

午前中は快気祝いと友人のご馳走でランチしてきました
ステーキ重 お肉や柔らかくソースの味付けもばっちり決まって大変美味しかったです冷え冷えのサラダも絶品でした
やっぱり食後はヨーカ堂へ足が向いて夏物クリアランスパンツ2本半額GET
7分そでのTシャツ2枚(手持ちの夏物短めの7分そでなので)通院ように
医師にもかなり育っているシャント保護のため腕は出さぬようにと言われていますので・・・
また友人が手作りのネックレスをプレゼントしてくれました
この夏おしゃれのグレードアップができそうです

友人が帰ってからケーズデンキを訪れ最終価格交渉をし納得にて購入決定です AQUOS LC52DX346Dプラスラックと主人の電動カミソリをGET
月曜日の午後にセッテングとなります
ようやく世間並みにきれいな画像が楽しめそうです
2010年6月のニューモデルです