本日も御片づけ

長年気がかりになっていた洗面所の収納庫なかなか思うようにすっきり
できずに気がかりでしたが引き出し式の収納BOXでどうにか納得の出来栄えに 雨が降ったりやんだりと一番いやなパターンでしたが片づけを済ませ
すっきりです 残すは階段下の収納スペース 全然未使用の和のテーブル
2台 布団乾燥機(旧式で場所を占領…処分しよう)
水銀系の血圧計 電磁周波機(数年未使用・・これも処分)することで
かなりのスペース確保できます
次回はこちらを集中的に御片づけですね

術後以来小食になり現在は口に合うものをとランチは幸楽苑冷やし中華を(酢を山ほど入れてさっぱりと)焼き立て餃子でスタミナUP
せっかく貧血も解決していましたが最近ほとんど栄養失調気味で
以前の用モリモリ食べられるようになりたいですね

体を消耗させて食欲UPに心がけている昨今です