10日ぶりのコーヒーが災いして・・・

いまだ勝手コーヒーを飲んでも眠れないなどとは一度もありませんでしたが
10日ぶりに午後の一杯が何と夜中の目覚めてしまいその後眠ることが
できませんでした 自分でも驚きの発見です
早朝散歩も済ませ程よい疲れがあるにも関わらず透析でお昼寝しようと
思いつつも眠れません 信じがたい出来事でした
以前は就寝前に飲んでも影響なしでしたのに・・・
久しぶりのカフェンが効いてしまったようです

午後に友人が終わり初ものの蕨を届けてくださいました
明日が愉しみです ムシムシする一日でしたがエアコンのクリーニングを
主人がしてくれたもので快適に過ごせました

明日も散歩行けること願って・・・