退院

予定通り本日元気に退院です
手術も予定時間より早めの終了 癒着の心配をしていましたが何の問題も
発することなく終了できました
手術中夢を見ていたのですね 大草原を軽やかに走り回り愉しく
笑い転げていたところ医師に声をかけられもっと夢見たかった・・・と
一瞬思いました 手術無事終わったことを知らされびっくりでした
痛み止めも手術室で受けてからは全く無使用 酸素マスクも4時間ほどで
外れて本当に皆さんと異なり順調そのもの
看護師さんもあまりにも回復が早いと驚いていました
ウォーキング効果ばっちりだったようです
日ごろ運動している人は回復力が早いそうです
何ら後遺症もなく現在はくしゃみ 咳をするとき以外は傷も全く痛みません
手術したことすら忘れるほど元気で主人が心配するくらいです(笑)

病院の食事涙が出るほど超まずいです
昨年の腎内科の食事はおたのしみになるくらい美味しかったのに・・・
ほとんど残していました
手術のために食べた大腸ガンの検査食が一番美味しかったのです
お粥さんも くず湯 コーンスープ クッキーと三食完食でした
下剤頂いて初めて飲んだせいかむしろ便秘になってしまい浣腸をすることとなってしまいました(;_;)

現在は明日よりふたたびウォーキング開始できる体調です
雨の降らないこと祈るばかりですね