ショッピング

友人とランチはフレンチで アツアツ焼き立てパン スモークサーモンのサラダ添え メカジキのトマトソース和え かぼちゃスープこちらのお店の
自慢のスープ(マイルドな舌触りが何とも美味です)

デザートはココナツミルクのプリンでしたが何を食べても最高です
観んとティも芳醇な香りが幸せ気分です
美味しいものを堪能した後には腹ごなしにショッピング

いつものコースイトウヨーカ堂へ 第一の目的の夏向けのパンツ2本を
GET 入院用のホームパンツを時期的に夏ものに変わりサーカー生地でショートパンツ型ばかりの品ぞろえ 思案の挙句子供売り場にてなんとかさらさら素材のジャージーを見つけることが出来ました

これで入院に必用品は準備万端です(昨年の準備品が大いに役立ちます)

最近オープンしたリサイクルショップのウインドーショッピング
あ^でもなしこーでもなしと叔母さん3人組のにぎやかなこと(笑)
結局ひきつけるものなしで引き返しました

7分そでのTシャツもいつものブデックでGETしましたし大満足の一日です

最後に我が家でコーヒーしてお別れでした
明日はおニューのTとパンツで透析に行けるかな 寒くなるとか・・・