巷は母の日ですが・・・

ガーディニングのお花が足りなかったのでホームセンターへ
9;30分開店と同時に入店したのですがお花目当てのお客さんで大変賑わっていました 母の日とあって盛りかごのお花や鉢植えのお花も飛ぶように売れまくっていましたね 肥料も追加して店内を物色していたらふと思い出し
主人の夏用のサンダルとスリッパをGET 先週私にと低反発のクッション主人よりのプレゼントを受けたのでお返しです 父の日の前渡しかな(笑)

マイバースディの前祝いコンパクトカメラを購入していますからね
サイクロンの掃除機も欲しいと考えているので
下見です 軽量で紙パックなしのが魅力ですね
家電ショップでも見学して考慮しましょう
500円玉預金かなり貯蓄されましたのでそちらでGETできますね

明日は友人と食事会及びショッピング 愉しみです