本日も夏日

今朝はAM4;30分起床 散歩に飛び出しました
さすがに真夏と異なり散歩者も少なく静かな公園でしたが日の出を仰ぎ見て
思わず手を合わせてしまいました
とっても幸せな気分でした 桜もすっかり新緑で覆われすがすがしい景観です
山桜が満開でした 花ミズキ つつじも彩りをまして春たけなわですが
気温は会津地方は全国一の33度です こちらも最高気温27度と連日の暑さですが明日は落ち着くようですね

明日は婦人科受診で入院予定計画です
現在の体力のあるうちに邪魔なものは除去してしまいましょう
内視鏡手術なので体えの負担は軽減されますが術後ちょっと筋力が衰える
心配があります
歩けるうちに筋力をつけておきたいですね