最後の祭日

真夏です 暑くて堪りませんでしたね
ウォーキングも早朝に済ませたものの汗だくで帰宅後はシャワーですっきりです これからは透析前に散歩を済ませねばラブも可哀想ですので
明日より早朝散歩AM4;00に起床しなければなりませんが透析中にお昼寝タイムですね 4時間もあるのですからたっぷり眠れそうです(笑)

午後より久々に友人とコーヒータイム ハワイコナも在庫が希少になってきました 香りが楽しめぬリスクがあったものの味わいは美味でした
次回はナッツ入りのを愉しんでみます

クッションも スリッパも フローリングシート(床暖用)も御用納め
すっかり夏バージョンに切り替えました

5月下旬もしくは6月に入院の予定 長年温めた腫瘍の摘出です
良性なので手術は内視鏡でいとも簡単との医師の話
日程決定次第お知らせします 入院に向けての段取りに忙しい昨今です