昨日は多忙でお休みでした

早朝より2年越しに気がかりで会ったカーテンのお洗濯を開始
お布団も肌掛けにようやく交換 今までのお布団はお日様のぬくもりをいっぱい受けて押し入れに収納です
秋までお休みですね 従来は4月に交換していたのですが4月の異常気象で
延期されていました カーテンの洗濯も完了
衣替えも完了 午後よりスーパへお買い物 ガラガラでした
若い方々は行楽日和でお出かけですね われわれのような高齢者はお留守番ですね
夕方に来客がありブログ更新できませんでしたが元気です

本日はホームセンターでガーディニング用の花の苗を購入
夏日で暑さに体はコタコタ ちょっと摂取過剰と思いつつ自販機の前に
冷たいドリンクほとんど売れ切れでした