セーフでした

本日も透析中中盤に血圧上昇が始まりましたが自覚症状は全くありません
リラックスに心がけ 小椋 圭さんの歌に聴き惚れていました
歌詞が素晴らしいうえに彼の人柄が表に出て優しい歌声が心癒してくれました
最終にはどうにか危険値を脱することができました

毎朝母の仏前に手を合わせ一日を何事もなく無事過ごせること祈っているのですが本当に守ってくれていると痛感すること多々あります
感謝ですね
本日よりDWもマイナス300gプラスとなりましたのでそちらの条件も加味されたのかな 気温も上昇し天候に恵まれ運動もできるので徐々に改善できるのでは
と淡い期待を込めています

今朝も抜けるような晴天で流石に毛布も不要かと頑張って洗濯を済ませ
透析に向かいました
いつも通りに元気に作業もできますし大丈夫です(*^_^*)