うきうき気分で・・・

最高のお花見日和でした あまりにも素晴らしい天候で午後より友人を誘い
近間の桜スポットにと電話を入れてみたのですがお出かけでした
主人と2人ではつまらないのでショッピングに早変わりです

主人の春物衣料をトイトウヨーカ堂へ パンツにポロシャツをGET
家電店でカメラの価格調査ほぼ同一の価格でした マッサージサービスを受けて体も軽やかになりました 最後にはスーパーで食品を購入して
ふたたびポイントセール開始 先日の抽選会の空くじ1割り券を活用して
本日は1300円のお買い得でした

明日はふたたび雨模様 GW頃には平年の気温になりそうで5月の10日頃には
裏磐梯の桜が開花とのこと 叔母さんにも会いたいので御出かけを考えて
います 裏磐梯も暫くご無沙汰 郷土の自慢の観光スポット是非出向きたいですね