真央ちゃん頑張りましたね

4年間の集大成本当に頑張りましたよね
若い彼女今後がますます期待が持てますし本人自身も自信がついたのでは・・・
決して涙を見せぬ彼女でしたが感極まり涙ぐんでいましたね
本当にお疲れ様です 今夜はゆっくり休んでほしいですね本日は友人グループの会食会 大好物の牡蠣フライ今期食べ納めの牡蠣はより美味しく噛みしめるように味わってきました 3人で大満足の至福の時間でした

その足で美容室で美しくなって本日はハッピーディ
スパーでのショッピングも割引券使用で100円割安でした
2月も残すところ2日 お雛祭りがやってきますね
お寿司屋さん限定ちらしずしも頼んであるしおたのしみです(●^o^●)