凄い靄でしたね

今朝は靄が凄く車の運転も困難でしたね
羽田でも欠航や路線変更があったりと大変な一日でしたが正午より晴れ間が
4月上旬の陽気とアイスクリームが美味しそうな気候です

公園もワンちゃんを連れた方々はもちろん ご夫婦で幼いお子さん連れなど
沢山の方々がお散歩を愉しんでいました
偶然に以前早朝散歩で知り合いになったやはりラブラドールを飼っていらっしゃる方にお会いしたのですが13歳になり悪性の腫瘍で手術をしたとのこと
暖かかったので散歩に連れ出したとのことでした
我が家のラブは超元気のやんちゃ坊主有難いですね

ワクチン接種で本日もゆっくりのお散歩でしたが明日はもう元気大丈夫
いつものペースで歩けそうです
親子ともども元気印の我が家です