ショッピング

いつものメンバー3名様 おばちゃん軍団かしましや
ランチにとんかつ屋さんへ 豚ロースの肉を27枚重ね合わせたとんかつなのですが柔らかくお子様からご老人まで食べられるほどです
さっぱりとしていて脂身を感じることなく美味しく頂きました

先日依頼しておいたジャケットを受け取りながらウインドーショッピングを楽しんだのですがやっぱり半額にひかれて本日もコートを1枚GETしました
暫くコートも購入せずに間に合いますね 
私好みがいつも品ぞろえされてついつい手が伸びてしまいます
買いつけのブデックでもしっかり把握しているのが商売上手なのでしょう

私のお古をしっかり上手に友人のHさん着こなしてくれうれしいですね
もちろんコーヒータイムは我が家で
かぼちゃサラダ リンゴとサツマイモの蜂蜜煮がお茶うけです
我が家のお茶うけは手作り惣菜です 一番喜ばれます(^u^)