2往復

友人Hさんご主人の車がアクシデントで動かなくなり車を取り上げられたとか
足がありませんが我が家の美味しいコーヒーを飲みたいと徒歩で訪れて
くれました 日ごろ歩く機会がないのでチャンスとばかり歩いたのは良いのですが・・帰宅送ると申し出てもせっかくなので徒歩で戻ると元気に立ち去りましたが…いざ出勤の時間になれどご主人戻らず彼女再び我が家に徒歩で訪れ
会社まで送り届けました
多分昨日の寒波でバッテリーが上がったか原因不明ですが明日私たち3人組
彼女の車での御出掛ですので足がどのようになることか?

彼女は定年後の延長勤務で遅番専門なのです
閉店までの勤務ですので大変なのですがバイタリティな彼女ならでは頑張っています  私は体調不良で定年前にリタイアしてしまいましたが・・・
元気であれば定年まで勤めたかったですね

昨日の雪はここ数十年記憶にない凄さで雨戸も凍てつくや玄関も雪に埋もれて
いました 初体験かと思うほどの荒れ模様でした