パスポート申請

眼底検査の結果前回と変化なしとのこと先ずは安堵
視力がなぜか1.2と改善されていましたがこれって遠視(老眼が進んだ)と
言うことですね(笑)ま〜。眼底検査良好がうれしい結果です

帰路にパスポート申請に役所に立ち寄りましたがまさかと思うほど次から次にと申請に訪れる人々に驚きです
世は不景気の冷たい風が吹き荒れているのですが海外旅行をする方々が
このように大勢いるとは…想像以上でした
人生60年にして初のパスポート取得です

透析を受ける病院も手配 東京の病院でのスポット透析快く引き受けてくださって後はこちらの医師との連絡のみとなりました
ハワイでも1度は受けなければなりませんのでそちらのほうを段取り中です
どんどん夢が実現化ですね