割引セールには・・弱いです

いつもの友人グループにて新そば堪能
古民家造りの落ち着いた佇まいでてんぷらもそば粉を衣に使用して
もちもち感のてんぷらでした
無農薬の野菜盛りだくさんでみなさんとおすそわけでサツマイモと
ごぼうかき揚げ二つで満腹になってしまいました

以前でしたら迷わず山菜そばを所望したのですが何せ生野菜はカリームの問題で食べられず残念です
地元のキノコと山菜で大変美味であったとのこと残念です(/_;)

いつもの最近のコースでイトーヨーカ堂へ巨人優勝セールにあやかり
全品2割引きの赤札についついつられて手が出てしまいます
ベストつテーシャツ ニット2点GET仲間との買い物は似合う商品を
見つけてくれるのでうれしいですね
頂いた商品券が手持ちにあり現金出費は980円で済みました
明日もおニューの洋服でお出かけできます
透析に通院もさりげないおしゃれが楽しめて悪いものではありません

最後はデニーズでお茶して やっぱり自前のコーヒーが美味
ほとんど飲まずにおしゃべりを楽しめた充実の一日でした

散歩も早朝に済ませ本日は7000歩達成です(*^_^*)