ショッピング

ヨークベニマルの新店舗視察方々のショッピングです
最新の陳列棚や広い通路の確保 陳列目線の高さが低く店舗の奥まで
見通しが良く万引き防止にも役立ちそうです

街中のスパートあり少人数家族を意識しての品ぞろえでお魚も
1匹、お肉も小分け 惣菜も小パックが準備されていました
高齢者の来客も考慮して重いものは配達つきです

周囲にはマンションが沢山建ち並び公園や図書館 イベントホールなどありますので近所の方はお買いもの助かりますね

今までの店舗とまったく異なった陳列方法と品ぞろえでした
だいそーも隣接なかなか楽しいショッピングエリヤになりそうです

車のディラー点ではトン汁がふるまわれました
卵1パック テッシュ5個組 をいただいて車検予約を取り付けて
タイヤの交換もしてくれるとのこと今後歯タイヤの入れ替え
楽ちんですね 立冬を迎えひと雨ごとに寒さもやってきます
長い冬が目前です