鑑賞会

友人手作り作品の展示会をお誘いを受け見学してまいりました
私の母の和服の端きれを上手に利用してくださり蘇っていました

松ぽっくり フクロウ 巾着 掛け軸 額縁の飾りに コースターも
素敵でした
きっと母も喜んでいますね
母のお気に入りであった柄がフンダンニ活用されていた懐かしく
若き日の母の姿を重ねてみてまいりました

また軽食ランチで無農薬のハヤシライスと紅茶をご馳走になり
幸せな気分にいつまでも余韻が残っています

素晴らしい天候に恵まれ往復の車窓からは街路樹の鮮やかな赤と
黄色のコントラストの素晴らしいことようやく秋を噛みしめて
まいりました
友人達との会話も楽しく充実した一日となりました

外出できるまで回復した喜び幸せです(*^_^*)