アクシデント

朝よりいつもの異なった通院となりました
同乗者がひと組乗らなかったため定時より病院に到着透析も
早めの開始と幸先よろしく始めたのですが・・・
後終了まで10分のところで血圧低下に伴いひや汗ダラダラで
体は燃えるように熱く一時はどうなる事か不安に駆られてしまいましたが機敏な対応であまりひどくならずになんとか通過できました

私は3時間の透析治療なのですが相棒が4時間のためいつも待ち時間が
1時間以上あるのですが本日は早めに来院してくださり思いもかけずに早目の帰宅ができました

昼食を済ませ愛犬ラブちゃんとの散歩も楽々済ませ友人と久しぶりに
おしゃべりタイムを持てました
体調にちょっと変化ありでしたが楽しいお話ですっかり元気回復です

明日は水墨画をなさっている友人たちとの作品鑑賞とランチタイム
どんどん外出して外気になれ鍛えておきたいです

紅葉狩りを今年はチャンスを逃してしまいまあしたので近間の
レジャーでストレス発散ですね