思いのほか

主人の来院に同行 予約時間より早めの診察を受けられいつもの流れとことなり(@_@;) 病名がようやく判明 血管の一部やはり硬化が起こっているため
末端まで血流が行かないため足首よりしたが痛みだすのですね
新たにCT撮影来月にはしっかりした治療方針が決まるのでは??
薬局を終えたころ丁度ラーメン屋さん開店と同時で空いていると思いきや
暫くお休みしますの張り紙(がっくり愉しみできましたからね)やむなくとんかつ屋さんへジャンボとんかつでご飯は入るすきなしせんキャベツも山盛りで・・・でも家庭では揚げるのが困難なほどの分厚さ熱々で美味でした
ミニストップでプレミアムソフトでコーヒータイム 濃厚で絶品です
牧場で食べるソフトのようにまろやかで最高でした
満腹で身体が重いくらいです(笑)勿論夕食はパス 絶対入るすきなし
肉はなかなか空腹になりませんね 明日はグーとダウンメニューが必要です
折角リン値下がったのですから頑張らなければ・・・
年賀の印刷仕上がりとても素敵です食材を補充して帰宅