今年一番の冷え込み

流石に氷点下指先が冷たい今朝でした
24時間心電装着のため入浴もできずに辛い午前中となりましたが
美容室でカットカラーを済ませてすっきり 無性にステーキが食べたかったのでランチは宮ステーキへ サーロインステーキはやはりいつ食べても美味しいです コーンスープも美味で…水分問題あるので御味見一口だけでしたが
サラダもグーで美味しいランチを頂き至福の時間 帰宅後すぐに心電機を外し入浴を身体が軽くなった感じでした 入浴後のコーヒーもすっきりさわやか
あっと言うまの一日でした
友人お母さんの告別式で私の礼服借用したいと申し出あり朝一に手渡して
しっかりクリーニングしておいてよかったです
和服は足元が大変なので着用しないとのこといつも同じ礼服ではとのこと
私のが気に入っていたので役立つことができました 日ごろ世話になっているのでこのくらいはね お母さま御自分でももう沢山とおっしゃっていらしたので安らかに天の召されたことでしょう 御冥福をお祈り申し上げます