聴診器

病院へお願いしていた聴診器が届きました レインボーカラーで毎日使うたびに愉しくなりそうです 現在のものはシャント作った時病院の売店で購入したものなので華奢で音も聞き取りにくいので新しいのを購入しました
9800円の価値あり 低周波もキャッチするししっかりとした音を聞き取ることができます明日収納用のケース東京インテリやで購入してきたいです
下見をしていたので実物持参で大きさの確認ですね
本日も平年より暖かく穏やかな日和でした
周囲では体調不良の方が多くてちょっと動揺してしまいますね
気候の変化でなかなか体調管理が厳しいのですね 私はウォーキングしているので風邪をひくことも無く元気に過ごせています 有難いことです
継続は力で体力維持できるのですね