新そば

磐梯町のそば祭りいつもの日曜より数段車の数が多いうえ猪苗代湖でマラソン大会もあったので蕎麦道場も大繁盛 予約を入れておいてお昼前に入店したので正解でした 新そばの蕎麦ガキは絶品です
口の中で溶けてしまうほどなめらかな舌触りでした 揚げ蕎麦も絶品でした(小鉢でなく1品としても通用するメニューでしたね)天婦羅も揚げたての熱々
どれを食べても最高です 新そばの香しい香りが何とも絶品です 
大満足の昼食会後道の駅で新鮮野菜を目当ての大根のおろぬき葉(大好物)
茄子 青物 人参と地元野菜新鮮そのもの 明日のメニューの下準備完了
最後に太郎庵でケーキとコーヒーで一服(オレンジケーキに洋酒たっぷりふりかけてのケーキ初メニュー大人の味で最高でした 車運転する人は食べられませんが・・・王リンとふじを掛け合わせたリンゴも甘酸っぱくサクサクして美味です農産物とおまんじゅうを仕入れて帰宅 病院用の土産(会津の特産品)
皆さん喜んでくれると嬉しいのですが…愉しい一日終了です