検査結果

前回私としたことがリンの数値を上げてしまいかなり神経過敏に今回は対処したのでダウンできましたがもうひと声ダウンさせておいたほうが安全ですのでひき続き継続ダウン(食材を吟味して)台風の影響で午後より雨気温も低下
肌寒いです いよいよ暖房用の灯油準備しなければいけませんね
明日配達依頼しましょう 灯油代再び家計を圧迫します
平均2万円以上は必要プラス電機代金ぷらすガス代ですからね
夏のエアコンのほうが光熱費は断然安いですね 何かを節約考える必要ありです 明日は美容室へ昼食にガスとで広島カキのフライランチ予定
行きつけの仁亭は11月中旬開始ですので他店で堪能(全然品質ことなるのですが
)好物なので揚げたてはそれなりに美味しいので・・・愉しみです