肌寒く

昨日との温度差ー7度めまぐるしく変わる日々の気温なかなか調整がたいへんですね 今日も透析中アラームが鳴りっぱなしのため緊張してか血圧上昇
150台でした シャントが詰まっている訳ではないのですが蛇行している血管のため針の向きが少しずれただけで引けなくなってしまうのです
ダムのようにくぼみがあったりで・・・血管はかなり太くどこでも穿刺可能な
状態なのですが技術を要する癖のある血管で困ります
本日は血液検査日で検査終了を待ってほっともっとのお弁当カパオライスをランチしましたピリ辛のスパイスがとても美味しくて以前1度試食しているのですがリンの値の調整でずーと我慢していました(笑)本日は念願達成でした
明日はタンメンランチです友人との会食会になります
お野菜たっぷりでとても美味しいタンメン屋さんお愉しみです