一日中雨

台風接近でやむことを忘れたかのように一日中降り続ける雨です
幸運にも朝の散歩を済ませることができ帰宅後すぐに降り出してラッキーでした ラブも諦めてか寝てばかりでしたが遊んでもらえないのが頭にきたのかとうとうクッション真ん中をむしり取ってしまいました
ハウスの中はむしり取った毛で一杯に・・・寒いので可哀想なので新しいのを
入れて上げたらお気に入りになったようでまくらにしてご機嫌です
いつまで持ちこたえるか ふわふわの毛が心地よいのでしょうね
今朝は私も気温の変化のせいか体調不良で嘔吐してしまいました
血圧も180台に・・・嘔吐後落ち着いて暫くぶりのポテトサラダを作ったので
焼き立てパンでサンドイッチにしてランチしました 最高のランチでした
体調も回復し午後には採りたての栗の試食を とても美味でした