差し入れ

昨日はお兄さんよりお供え用にどら焼きを 本日は友人より味噌まんじゅう
どら焼き ゆべし パイがしと甘いものが盛りだくさんです
このように沢山あっても賞味期間が限られ食べきれませんので明日病院へ持参し皆さんに手づだって頂くことにします ようかんのように日持ちするものは
良いのですが…最近はあんまり甘いもの要求することもないし主人には肥満予防で食べさせたくないしで内心ありがた迷惑かな(頂いて我儘ですが・・・)
頂いたままとも行きませんしね辛いところです
土曜日に検査も済み暫く我慢していたビビンバを昼食に出かけました
久しぶりの焼き肉(カルビー)も海鮮サラダも美味でした
祝日でしたので平日のランチメニューないので割高になってしまいましたが
食べたいと思うときに念願かなうと最高ですね
先日サマージャンボ3000円当選した売り場でオータムジャンボ購入
抽選日偶然に母の命日当たりそうな予感です