なんとか

雨模様の夜明けでしたが合間を縫ってなんとか散歩を済ますことができました
家の近くになってから降り出して自分は傘があるので平気ですがラブが濡れてしまい可哀想でしたが本人は散歩ができたので満足げで濡れてもあまり嫌がらずに頑張って戻ってきました
すぐに身体を拭いてあげて風邪をひかないようにスタミナ付けて生卵のおやつでした この猛暑生卵でなんとか乗り切りましたからね ラブの大好物の
おやつの一つとなっています
涼しくなり階段の昇降も問題なく一気に駆け上がりますし非常に元気です
このまま元気で頑張ってほしいです
麻衣ちゃんよりランドセルのお礼の電話を受けてばぁばは大感激
今度はピアノも始めたいとか 現在バレー スイミング テニス 体操と4個も
お稽古ごとあるのに本人はもっと頑張ると張り切っています
愛犬のぽる君も上手にしつけている様子です トイプードルなのでまるでぬいぐるみのようでとてもかわいいです 家族が増えてすっかりおねいちゃまに
本人もどんどん身長も伸び始め成長ぶりが著しい最近です
今度会うときには・・・愉しみですね