茶会

予報に反し過ごしやすい気温となりホットコーヒーも最後美味です
本日の茶うけ…春雨中華サラダ タケノコの土佐煮 ヨーグルト
たまようかん(二本松名物・・智恵子の故郷)おかき(たこ煎餅 ゴマとおからの煎餅)でした タケノコが最高と大変喜んでくれました
気温25度コーヒーが美味しい季節となりました
9・13に食事会予定場所は未定(もう一人の彼女とも相談して)
車の修理のため代車が届きました2=3週間はかかるとのこと
昨日は超高級な送迎となってしまいました(涙)
麻衣ちゃんよりCD届き将来の麻衣ちゃんの姿を絵にして本人の絵とともにカレンダーを作ってくれるとか・・
どんな娘に成長するのでしょうね