食事会

友人を誘って食事会 ここのところ足蹴に通っている割烹店のランチ海鮮丼を
お目当てに 11;30分開店ですが11;00に入店で控室で待機 そのくらいに来店しないと入店できませんしお目当てのメニューもすぐに完売してしまいます
案の定第一陣のお客様で海鮮丼完売 マグロ中落ち丼も完売でした
友人余りの美味しさに感激していました
そのままコーヒータイムにフルーツショップで経営しているお店でケーキと
コーヒーをオーダー 彼女と主人は季節のフルーツパフェでしたが
ここでも20分くらい空席なしで待ちましたが隣接してフルーツショップが
あるので試食したりウインドーショップしたりと愉しめます
残念なことに私は試食できませんが・・・ひと房5000もする葡萄とか メロンも勿論マンゴーも自分では購入できない商品試食できるのですよ
ここでも彼女は感動しっぱなし御馳走の甲斐がありました
彼女送り届けてからヨドバシカメラへ新しいお店初入店です暫くヨドバシには
足を運びませんでしたから・・・
パソコン下見をしたら健康グッツを眺めていたら防犯つきの歩数計を見つけ
早速購入最近日が詰まりウォーキング時真っ暗ですからね
主人はダイエット目標設定歩数計を明日より新しい歩数計でスタートです